もっと素敵に
もっと自分らしく生きる

メッセンジャーの

魅惑の魔女サリーのブログベル

プロフィールはこちら

 



🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜


占い🔮鑑定、セッションは全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたら公式ラインからお知らせいたします。



只今ご登録してくださり、スタンプを押して下さった方に審神者(さにわ)カードから御神託メッセージをお伝えしています。🔮


こちらからご登録下さい↓


🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜




  恋愛相談、ツインレイ相談などが専門のお相手の本音を聴いて伝えるタロットカード占い師🔮のサリーです。





7月16日kinoe交流会は松本アカリエにてランチ交流会が開催されて参加させて頂きました🍽️

6月11日の交流会から

1カ月😊




色々と変化がある方のお声を聞いて

改めて感動しています。





7月16日の

「アフターストーリー交流会」





多くの方にとって「何かのきっかけになったとご感想を頂戴したGrace&Growth交流会」✨

このイベントに参加した方もできなかった方も、




7月、ちょうど一年の折り返しのこの月に

誰かの想いを聞いて、そして誰かと想いを共有する

「分かち合える」交流会に参加することで新たな出逢い気づきがあります。






松本市アカリエ様






ランチプレートは彩りも良くバケットもサクサクふわふわでした。






お一人ずつ今の状況や変化などシェアしていきました。





私個人的には自宅サロンもオープンして、松本市での占い鑑定と自宅サロンでの個人鑑定と大忙しになりました😊





ご紹介くださった方や、新しく出逢ってご興味を持って頂けることがありがたくて😭








お久しぶりな方から初めましての方まで、ご縁がどんどん繋がって行きます。





デザートもオシャレで季節のフルーツやチーズケーキが入っていてペロリ💕

サリー&よっちゃん✨もスピリチュアルを通して繋がって行く仲間。




新たな企画も浮上して楽しみです。




喜之江さん素敵な企画をありがとうございました😊

そんな喜之江さんと20日はFacebookライブします。




【告知】

栗林喜之江さん&サリーのFacebookライブ


7月20日(木)20:00-21:00



次回のFacebookライブはエステサロンの経営をされコンサルやイベント企画をされている栗林喜之江さんを招いてライブ配信をいたします。




エステサロンを経営する経緯や過去の生い立ちなんかも聞いちゃいます😁





ライブ配信はこちらから↓





椎原勇岐阜講演会 7月26日(水)


Jin 佐伯仁志さん💕✨


㊗️200名満席🈵となりました。🙇

ご参加される方当日はお気をつけてお越し下さい。








椎原勇年間講演会スケジュール









東京講演会お申し込みはこちらから↓









幸せ研究家のTOCCOちゃんと、人生研究家のサリーが何故占い師になったのか初ライブ配信しました。

#浜さおり





サリーとTOCCOのコラボトーク第二弾✨

独自に編み出した占いセッションについて荒らしコメントに爆笑しながらも語っています。

#浜さおり




お時間ある方は是非ご覧になってみて下さい。










 

 

リンクをまとめました。チェックはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…