もっと素敵に
もっと自分らしく生きる

メッセンジャーの

魅惑の魔女サリーのブログベル

プロフィールはこちら

 



🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜


占い🔮鑑定、セッションは全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたら公式ラインからお知らせいたします。




こちらからご登録下さい↓


🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜




  恋愛相談、ツインレイ相談などが専門のお相手の本音を聴いて伝えるタロットカード占い師🔮のサリーです。





7月10日は己巳の日


弁財天様のご縁日でもありますし、瀬織津姫さまの日でもあります。


太鼓による御神事






日本戸山流居合道

大竹先生による真剣による竹切りをご披露頂きました。






ゆかさんによるクリスタルボウルの演奏




毎回恒例の餅つき

弥栄!




弥栄!弥栄!




縄で編んだ龍さんに「九州北部の集中豪雨が小難に収まるように」と願いをかけて





お焚き上げ





天高く燃え上がります。




朱龍さんが皆んなの願いを乗せて天に登られました。







今回も全国からたくさんのスピ仲間が集まりました。




お揃いのユニフォームでポーズ✨






【告知】

サリー&イーサンのFacebookライブ


7月13日(木)20:00-21:00


次回のFacebookライブはイーサンこと井伊ともみさんからご招待頂いてライブ配信をいたします。



次回のテーマは

【あなたの隠れた魅力】

人は自分が隠しておきたい事、知られたくない事の中にその人の魅力が隠されていると言われています。

自分の恥部(心のね)を一挙公開してしまいます😆イーサン&サリーのFacebookライブ





ライブ配信はこちらから↓






椎原勇岐阜講演会 7月26日(水)


ゲストは な、なんと❣️


Jin 佐伯仁志さん💕✨



㊗️200名満席🈵となりました。🙇

ご参加される方当日はお気をつけてお越し下さい。









椎原勇年間講演会スケジュール









東京講演会お申し込みはこちらから↓









幸せ研究家のTOCCOちゃんと、人生研究家のサリーが何故占い師になったのか初ライブ配信しました。

#浜さおり





サリーとTOCCOのコラボトーク第二弾✨

独自に編み出した占いセッションについて荒らしコメントに爆笑しながらも語っています。

#浜さおり




お時間ある方は是非ご覧になってみて下さい。










 

 

リンクをまとめました。チェックはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…