もっと自由に
もっと自分らしく生きる宝石紫

メッセンジャーの

魅惑の魔女サリーのブログベル

プロフィールはこちら

 

 恋愛相談、ツインレイ相談などが専門のお相手の本音を聴いて伝えるタロットカード占い師🔮のサリーです。





運命の相手ツインレイ、2つに分かれた魂がその魂を磨き上げ再び巡り合い1つの魂に戻る統合。





しかし、ツインレイ同士が再会し統合に向かう長い道のりの中で様々な試練が出現します。





お互いの心がすれ違ってしまったり、





自分自身のトラウマや認めたくない短所など色々なものと向き合っていかなくてはならないでしょう。





統合という大きな目標に向けてお互いに試練を乗り越えていく中、多くの人が原因不明の体調不良を経験するといわれます。





風邪やインフルエンザといった病名がつくような病ではありません。





原因不明の体調不良に悩んでいる方





また、お相手の体調が心配…そんな方のために





今回はツインレイに起こる体調不良についてお話ししたいと思います。





まず、ツインレイはどんな時に体調不良になってしまうのでしょうか?






それは魂が大きく変化する時です。





ツインレイは出逢った時から統合するまで長い道のりの中で魂がどんどん変化していきますが、最初のタイミングは出逢う直前です。





出逢いが近くなると魂は早く結びつきたいと思い必死にエネルギーを放出します。





それはただ焦っているからではなく、出逢わずにすれ違ってしまうという状況にならないように、





魂の片割れに対して一生懸命呼びかけているからなのです。





そしてツインレイは出逢ってから本格的に魂が成長していきます。





様々なことを経験し魂が成長するためツインレイは魂を消費し肉体的に疲れを感じやすくなります。





そして、あなた自身のエネルギーの変化や周波数の変化に精神的に戸惑うこともあるでしょう。





そんな時はゆっくりと心と身体を休めてあげましょうね。




ツインレイとは…

この世に存在するたった1人の運命のお相手の事。

ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに別れ、別々の人生経験を重ねある程度魂が成熟した所で出逢います。

出逢ったらまた1つに戻ろうと強烈に惹かれ合い、試練を乗り越え魂の成長をサポートしあう霊的な結びつきの強い2人なのです。




たくさんのいいね😊やコメント有難うございます

 励みになっています。



お読み下さりありがとうございます。


 

 

 







 




 

 

リンクをまとめました。チェックはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…