もっと自由に
もっと自分らしく生きる宝石紫

メッセンジャーの

魅惑の魔女サリーのブログベル

プロフィールはこちら

 

 恋愛相談、ツインレイ相談などが専門のお相手の本音を聴いて伝えるタロットカード占い師🔮のサリーです。




宇宙の采配により今世でツインレイと出逢えたあなたは既に幸運な女性です。





きっと彼との出逢いによって人生が変わり初めていたり目に映る世界も以前とは異なってきていることでしょう。





ツインレイ女性としての人生はこれからも長く続いて行きます。





だからこそ、彼と出逢えたことをベースにして今からの人生をもっと豊かに過ごせるようツインレイとしての幸運体質を手にいれてみませんか?




ツインレイとは…

この世に存在するたった1人の運命のお相手の事。

ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに別れ、別々の人生経験を重ねある程度魂が成熟した所で出逢います。

出逢ったらまた1つに戻ろうと強烈に惹かれ合い、試練を乗り越え魂の成長をサポートしあう霊的な結びつきの強い関係なのです。






ツインレイとしての幸運とはあなたと彼が魂レベルを上げ続け愛に満ちた高い波動で生きていくこと。





さらに2人だけに留まらずあなたを起点にして「愛」を周囲へと広げていくことだと言えるでしょう。





だから、これからお伝えすることは現実的に得をすることや物質的な利益を受け取る秘訣にはならないかもしれません。





でも、あなたから生まれる愛を彼との間に循環させ、さらに周囲へ世界へと広げていく事が出来たらそんな幸福の源泉になる事が出来たらツインレイ女性として幸せだと感じませんか?





出逢う人々から愛される女神のようなツインレイ女性になっていきましょう。







正しい事、普通であること、常識とされていることに縛られている場合はそれ以外の可能性や真実を排除してしまっているかもしれませんね。





例えば「女性だから、この年齢だからこう行動するのが正しい」

「今までそうだったから同じ事をするのが常識」





このように私たちは在るべきものに従おうとして無意識に頑張り過ぎていることも多いのです。





正しさよりも楽しさを求めるともっと楽に生きられるようになります。





私たちは誰でもなんらかの独自の能力に恵まれています。





それは決して大勢の人を圧倒するほどの才能ではなかったり、プロ並みの腕前ではないかもしれません。





周囲との比較ではなくあなた自身が既に上手に出来ている能力に気付いてみましょう。





例えばすぐに気分転換できる楽観性に恵まれていたり、いつもニコニコしていられる笑顔が魅力的だったり、大らかな優しさでいっぱいの女性かもしれません。





あなただから持っている何らかの力があることでしょう。


そして私たちが持っている能力は“他人のために“授かっているかもしれない…と意識してみましょう。





あなたの優しさだって、優しさを受け取ってくれる人がいるから優しさを表現できるのです。





あなたの笑顔も笑顔を受け取ってくれる人がいるから見せられるのですね。




「愛」も同じです。




愛を受け取ってくれる存在があるから愛を与える事が出来るのですね。





たった1人では優しさも笑顔も愛も成り立ちません。

自分の力を相手へ与え、相手の力を受け取ること、お互いが支え合うことによって私たちの世界は成り立っているのです。





お読み下さりありがとうございます。


 

 

 







 




 

 

リンクをまとめました。チェックはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…