自分らしく自由に生きる宝石紫

メッセンジャー

魔法使いサリーのブログベル

プロフィールはこちら

 

 

 

 JRは台風14号の接近に伴って運転に影響が出ている地域があると発表しています。

 

 

 

あなたの住む地域は大丈夫ですか?

 

 

 

気候の変動により予期せぬ出来事が起こる事があります。

だから必要な備えは事前に準備しておいた方がいい。

 

 

 

それはわかっていても…

 

 

 

その時になってみないと動けないものです。

 

 

 

だって「めんどくさい」から。

 

 

 

人生においてもそんなところがあって…

 

「人生良くなりたいのに良くならない」

 

そう思って、

 

 

 

よくなる為に色んな情報を集めてきて、

 

色々やってみて、

 

結局「めんどくさい」が勝ってやらなくなる。

 

 

 

 

私もずっとそうだったな。

 

だから気持ちはよーくわかる^ ^

 

 

 

「人生を好転させるには、神社に行ったらいいよ!」

「お寺にお参りに行ったらいいよ!」

 

image

 

って聞いても、

 

ふ〜ん、って思うか行っても数回(笑)

 

 

 

 

結局何にも変わらないの。

 

 

 

 

 

でもね、もしも有能な霊能者がいて

 

あなたにご縁のある神社を教えてもらったり、

 

あなたがこっそり通っている神社とのご縁を言い当てたり、

具体的にここに行ったらいいよって教えてくれたら行っちゃうよね。

 

 

 

 

通っちゃうよね。

 

通ってたら核心にかわって、

 

人生好転してきちゃったら嬉しくない?

 

それを教えてくれるのかこのお方。

 

 

 

#椎原勇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪口寿里 光の天曼荼羅アート

 

 

 

 

 

 

リンクをまとめました。チェックはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…