今日は、

 

『愛と癒しのセラピスト やっちー』

 

ヒプノセラピーを受けましたー飛び出すハート

 

 

 

 

ヒプノセラピーを日本語で催眠療法と言います。(Wikipediaより抜粋)

 

催眠療法(さいみんりょうほう、英語: hypnotherapy)とは、催眠を用いる補完・代替医療の一種である。被暗示性亢進を中心に、催眠現象が持つ様々な生理的・心理的特性を利用し、多様な治療が行われる[1]。心身の回復、同化の促進、緊張の解放、不安感情の低下などが期待され、心理的興奮やストレスが関わる心身症、身体疾患や医学的処置の苦痛など精神科リエゾンの領域でも利用される[1]。自己洞察や行動変容の促進にも用いられる[1]

 


image

 

20年位前にヒプノセラピーは受けたことがあってその時は前世療法をでした。

 

 

今回のやっちーのヒプノセラピーどんなんやろ~ラブラブ

 

わくわくとドキドキと、

 

緊張から 「怖いー 怖いー」って言い続けてた笑い泣き

(こう見えてけっこうビビりなんで💦)

 

 

 

 

でね、そんな私の不安と緊張に優しく寄り添ってくれながら、

 

 

やっちーの優しい雰囲気と声のトーンにどんどん吸い込まれていくの。

 

 

 

元々妄想癖がある私は(笑) 優しい誘導にすっかり心地よさを感じて、

 

 

スッと潜在意識の中に入り込めちゃったのスター

 

 

凄い技術だと思う!!

 

 

 

んでね、場面はどんどん展開していくわけよ!

 

 

 

吸い込まれるようにして進んだその先には…

 

 

 

 

 

『異次元に通じる扉があった!』

 

 

 

 

 

この先はネタバレしちゃうから、もしもご興味のある方

やっちーに相談してみてダウン

 

 

image

 

 

アタシも今まで色んなカウンセリングとか自己啓発セミナーとか受けてきたわけなんだけど、

やっぱり、顕在意識の表面的なアプローチと、潜在意識の深いところにアクセスしていくのとでは起こる結果が違うのかなって思う。

 

 

 

だからね、催眠療法を使った潜在意識へのアプローチってこれからとっても注目を集めていくようになっていくのかなって思ったよおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

☆今日の夜はお祖父ちゃんの90才のお誕生祝いに焼肉食べに行ったのウシシ

家族揃ってお祝いが出来る事、今まで元気で仲良くやって来れたことに改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

あとどのくらいの時間を一緒に過ごせるか分からないけど、最近はお墓に行って般若心経を唱えています。

 

ご先祖様の繋がり、人との繋がりを大事にしていきたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にお申込み開始‼️

 

日本一のコンサルタントを弟を持つ、日本一の霊能者✨✨

人を招き、お金を招き、運を招き入れる、、、

通称、招きねこの会‼️ww 

 

◉電話やLINEで直接椎原と連絡が取れる

 

◉通常10万円のカウンセリングが無料

 

◉毎朝執り行う貴社の御祈祷

 

◉大聖歓喜天特別御祈願(別途料金)

 

◉毎月一回オンラインでの面談

 

◉不定期に行う神社詣りのご同行 などなど…

 

私椎原勇が全身全霊をもって務めてさせて頂きます‼️

どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲

お申込みはこちらから↓↓↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/6824a8be245848

 

 

 

 

 


 

フォローしてね…