まさかこの歳で! | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


我が家のワンコ11歳

先月、足に原因不明の炎症?が起きて

皮膚炎を起こしてしまい


先月から病院通い😭




病院の先生から

週3回ほど来れるなら

消毒とレーザー治療を

しに来てくださいと言われ

通っています



通院先では待ち時間もあり

長い時は1時間!😭


足を悪くしているために


待合室でも床に下ろせず

ずっと私がだっこを

しなくてはいけない状態




先生手作りのサポーター♡足短い〜♡



毎回、待合室での抱っこは


ホント大変です


私の腕も限界、、、



やれやれ

買うしかない


犬用バギー!!


こんな時は要りますね〜


というかあると便利!

早速、ネットでいろいろ検索して


レビューも見て


【ピッコロカーネ】というブランドの


タントシリーズブラックを購入


ネットより引用



このバギー


どっしりとした安定感があります!


9kgのうちのワンコを乗せても


小回りが効くし


買って良かったかな〜✨


ワンコOKのカフェとかも


いままでよりも行きやすくなります




夫がまさかこの歳で


またバギーを押すことに


なるなんて!🤣笑





実は、初回の通院時に


透明のエリザベスカラーを


もらったのですが


嫌がるというよりも


この子は動けなくなるようで、、笑


静止画ではありません↓


どうしたらいいかわからない感じが


かわいそうやけどなんか笑える



でもこれでは何もできないので


ネットで購入した


このポンデリングみたいな


エリザベスカラーを付けました


これはめちゃくちゃ軽いし


全然嫌がりませんでした


おかげでキズをなめないですし


先生の予想よりも早く治ってきています


最近、食欲も戻り


症状も良くなってきたので


一安心です😃