色彩教室初級クラス開講します(*´∇`*) | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


色彩教室「初級クラス」が始まります。



☑︎色のこと、興味あります!


☑︎どこの教室に行けば?



☑︎どんなことができるようになるの?





そう思っている方は是非

色彩教室Re*roomの


「体験レッスン」へお越し下さい!



Re*roomの「Re」は


リフレッシュ&リラックスを


表します。



色のことを学びながら


気持ちを整理してみたり


何気ない会話の中から


いろんな発見があったり、、。



色のこと以外での


収穫もあります👍



生徒の皆さんは


「ここに来て


みんなと会えることが楽しみ」


とおっしゃってくださる方も♡


笑い泣き嬉しい限りです)



そうです!笑


 

ついででok!


「色のこと」も


ついでに学んでください!笑



私はそれでよいと思っておりますドキドキ



ここへ来ることが楽しみ!


そう思っていただける、


そんな場所を


ずっとずっと前から


作りたかったから。



私にとっては


最も嬉しい褒め言葉なのですキラキラ





色彩心理や似合う色、


また配色の法則など


色から学べることは本当に


たくさんあります。



当教室では、それらを


どれだけ


みなさんの日常に


活かしていただけるか


ここを一番大切にしております。



習ったことは


みなさんそれぞれの毎日に


実践的に使えてなんぼ!!



理論をただ詰め込むレッスンでは

ありません。

オリジナルのカラー教材に


たくさん触れてください。



レッスンのあとの生徒さんの笑顔は


私の自慢❗️


「また次回も楽しみにしています〜」


教室を出るときは


いつも素晴らしい表情を


見せてくださいます♡








色が持つ意味や


セオリーは


楽しく学ぶことで


暮らしに存分に活かすことができます。




〜色彩で

あなたの日々が

colorfulになりますように✨〜



8月体験レッスン受付中❗️


↓↓↓


【初心者限定】

 グループレッスン


⬛︎ 5日水曜日10時〜11時半満


⬛︎  19日水曜日10時〜11時半【受付中】


開催日の前日まで受付しております。


どちらかご都合の良い日程で


ご参加ください。





今回の体験レッスンは

グループレッスン。

お一人様一回限り。

(参加費3000円税別)


キャッシュバック制度あり。


(体験後、ご入会された方は

9月以降のレッスンへ今回の参加費は

お振替させていただきます)



※7月22日午後19時現在、


8月 5日    締め切り


8月19日 残席2



定員になりましたら


締め切らせていただきます。


お早めにお申し込みください。


どの日程も〔先着順〕です。




詳しくはこちらより


お問い合わせください。



※マンツーマンの個人レッスンも

同時募集しております。

こちらは

「オンラインレッスン」対応レッスン

となります。


▶︎当教室の感染拡大予防対策について