イメージ通りにイキマショ♡ | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

{A4413A5F-2DB4-462E-97DC-3F70A35F6452:01}
 
去年のお正月でした。
 
「あ、今年はちょっと
 
忙しくなるだろうな」とふと思い、
 
イメージしたこともいくつかあったので
 
家族に、
 
サポートをお願いしまぁす!
 
と、声をかけたのを思いだします。
 
 
一年がほぼそのイメージ通り爆笑
 
あっという間にすぎました。
 
 
カラフルサロンOSAKAの活動を
 
応援し育ててくれた人たちへ、
 
(もちろん家族も含めて)
 
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
2016年、じ・つ・は、
 
新たな学びの年にしたいと
 
思っています口笛
 
 
でも学びのためには、
 
「時間」を作ることが
 
最優先となりそうです。
 
だれかが、はいどーぞ!って
 
くれたりしないですからね
 
まずは
 
活動内容について
 
あれもこれも、、、ではなく
 
自分の想いをしっかりと乗せれる
 
メニューに絞ります。
 
減らすというよりも
 
各メニューを、
 
融合させた形にしたいんです。
 
 
ココ、時間がかかるかもしれないです。
 
 
そのためには、
 
今までカラフルサロンOSAKAで
 
お伝えしてきたこと、
 
その根底にあるもの
 
それらの見直し作業も必要ですから。
 
ザ・振り返りタイムです!チュー
 
 
そして
 
今、抱えていることを
 
一度おろして
 
どれを持つべきなのか、
 
持ちたいのかを
 
考える時期になっています。
 
 
 
つまり、「役割」について考えたいと
 
思っているんだな~。
 
 
 
私にしかできないことを
 
私に求めてくれている人へ!
 
精一杯ピンクハート
 
そのための行動を起こしていきたい!
 
そう感じています。
 
 
 
以上、
 
2016年のイメージでしたキラキラ