カラフルコラージュ体験会 | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

{FFCA8AA1-8B03-457C-98ED-8DEC2315ACC7:01}

 

 

初めての方も、、、

 

 
リピーターの方も、、、
 
楽しんでいただきました。
 
今日は3歳の女の子も、
 
お母さんの、となりで参加!
 
{BCC1B615-2622-4DEC-BC41-FBF27B198995:01}
 
{F4561EA9-FDDF-4D3C-ABF9-13346AD050EA:01}
 
 
「私の中のテーマ」という
 
サブタイトルがあった今回の開催。
 
いかがでしたか?
 
{A9557595-C298-43A9-963D-5DC7DDBB0A11:01}
 
コラージュは、
 
切り貼り遊びのようなものです。
 
 
リラックスしながら、
 
集中して、
 
自分の中の好きなものを探す
 
このステップ↑が、ポイントです。
 
この流れで作れたら、
 
そこに顕れるんです。
 
今の自分が。
 
{AC63804B-6F0C-4B7D-BB0D-B9B82DB2743F:01}
 
面白いことに
 
自分が「把握していること」と
 
「現実」とが
 
実は
 
同じではなかったりします。
 
 
 
今日も、
 
それをこのコラージュ作品の中に
 
見える化することで
 
確認ができました。
 
 
 
~いま、自分に起きていること~
 
が、このコラージュを作るときに
 
わかるみたいですね。
 
 
「今」を確認することって
 
ものすごく
 
大切なんです!おねがい
{CFD7EFB3-4F4D-4CD1-A61E-690172E7C033:01}
 
この確認作業は、
 
見直し力+見積もり力
 
に変わり
 
見通し力につながります!
 
 
なぜ、それが大切なのかは、
 
体験会で詳しくお話をしていますウインク
 
「カラフルコラージュ」
 
是非一度体験してみてくださいね!
 
 
 
 
今日のご参加のMさま。
 
お子様とご参加ありがとうございました。
 
Nさま、
 
またお友達と一緒にお越し下さいね!
 
それもまた楽しいですよ~*(^o^)/*
 
そして、
 
カラフルコラージュセラピストの
 
Eさん(アシスタントとしてお手伝い)
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
{6C01FF84-7655-4B65-B2AD-FD548218B48B:01}