私のまわりのイイ夫婦♡ | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


20代のころは、わからなかったことで、


30代のころに、気づき始め、


40代になり、確信したことがあります



こんなにもいる人の中から、


出会って、家族になり


子どもを授かり


生活を共にするって


これ奇跡ですー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だから、毎日、大事に暮らしたいなと思うのです


ケンカもします


でも、ココロは平和でいたいのです


根っこには、


尊敬


感謝


思いやり


を持っていたいのです


許して、


笑って、


進みたいのです



自分の愛する子供たちのために・・・


そして私達自身のために・・・





私の周りには、そんなご夫婦がたくさんいます


素敵なご夫婦がたくさんいます



ある日の食事会で、


娘の保育園時代の仲間が集まり


ワイワイ盛り上がっている中、


突然・・・


端っこにいたママが、


反対側の端っこにいるパパへ、


『パパ~、』と、大きい声を出しました。


『洗濯物たたんでくれてありがとうラブラブ


可愛い笑顔で、伝えたんです


急にです!


急に!


脈絡も全くない(笑)



とたんに、場の空気が変わります


間違いなく


きれいな空気。




少しの沈黙の後、



『・・・そんなん、


いわれる思わんかったし・・・


。゚(T^T)゚。』


????


なにー、

これなにー?!


パパさん、134少し目が潤んでますやーん


何が起きた?








突然の愛の告白か?(笑)


みんな大騒ぎです(笑)



いつもみんなを盛り上げて


笑わせてくれる気ィ使い屋さんの


このKさんご夫婦のやりとりに、感動。


まさか泣かされるとは~





ラブラブきちんと伝えるママも素敵


ラブラブ恥ずかしがらずに

受け止めるパパも素敵






何気ない日常に


感謝していく事が大事やんね


見習おう(*^_^*)と思います



素直な気持ち


プラスの感情は


思い切って伝えた方が


いいです


ちょっと、この日感動しました(≧▽≦)








私も、今年の夏に実施した


このキャンペーン音譜音譜音譜


これで


気づいたことたくさんありました





夫婦が小さなことに気づいて


感謝して


伝え合うことって本当に


大事です(´・ω・`)


イロイロあるからこそ大事。