ひとりの女性として、ママとして、色の力をシェアしている・・・という感じ。 | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

【最近の自分の変化】


ブログに関しては


『なにか、書く』ということで


ママとして、


妻として、


主婦としての


何気ない日常が


少し変化するので


楽しくて。


ただそれだけでした(*^_^*)



誰に見せるとかではなく


活字にすることで



頭の中を確認したり


ワクワクしたり


整理したり、反省したり・・・



そのために


始めたブログでしたラブラブ






そのころ、興味を持ってた『色』


当時、漠然と思ったことがありました。


その楽しさや、活用法を


伝えれたら幸せやな♪


きっと楽しいo(^-^)o




ただ、


すぐに弱気な引っ込み思案?


の私が前に出てきて、、、


そんなこと無理~(^_^;)


と決めつけてしまい、、、


現実に戻る。



でも、

ある日、


このパターンを

ちょっと辞めてみよう!


と思えたんです。



そう思ったとたん、


何かが


つるっとむけた感じがしました。(笑)



色んな『人』が表れて


手を取り、引っ張ってくれる。



そんな感じもしました。




不思議です(´・ω・`)




私のいう

『カラフル』の意味は

色んな感情のこと。



そこ(感情)に、

自分が心地よく

身を置くことかなと

最近、思います。