「完全親離れコース」に入った長男 | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


この春、高校に入って


青春まっただ中?の長男


うらやましいくらい


満喫しているんです


高校生ライフ♪




勉強は大変そうですが、楽しそうです


何よりです(*^_^*)


最近、晩御飯が終わって、部屋にいるのか


と思っていたら、急に


『ちょっと、出かける』と、言って


ぴゅーっと、出ていくんです


どこ行くの~こんな時間に(`ε´)


私は大声を出します


『・・・ちょっと、長居まで』


自転車で2~3分のとこに


長居公園があるんです。


そこへ行くらしいです


何しに行くの~

夜に用もないのに~

フラフラしたらアカン!!!(`ε´)


一応、声をかけますが、

そのコトバは


閉まるドアに跳ね返されて


私に帰ってきます。


何回かこんなことが続き


ある日、パパに話を聞いてもらったら、


軽~~~くこんな返事が。


『ははは。彼女ができたんやなラブラブ


(#`ε´#)Booooooooo


何それ!?




私もね、頭ではわかってるんです。


こころの中ではね、


深いところではね。


大切にしたいと思える人に出会い



胸がキュンキュンする恋をしてほしい



人生で



それが



何よりも大事な感情かもしれないから。



でもさぁ、

なんなんだ。




この春から急に広がった



君の行動範囲にはホント驚く~




ママにはこころの準備が要るんだよね。


そういうタイプなんだよね。


『男の子のママ』という物は、


おそらくそういうものなんだよね。



俺、来月から


「完全親離れコース」に入るから、


ろしく!


とか


一言あってほしいわ(;´Д`)ノ





しかし、パパの軽さにも驚く(笑)


娘のときには


100倍返しだ(◎`ε´◎ )