【カラフルコラージュ体験会】で見えたこと | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

今日はカラフルコラージュ体験会でした


5名の方が貼り絵遊びを楽しんでおられました


そう。遊びです!


こんなことで日常から少し解放されるんです。


当サロンのメニューは


女性向けが多いと思われがちですが、


実はどれも男性OK


この「カラフルコラージュ」も


女性だけではなく


男性にもやってほしいワークの一つ


普段の忙しさを忘れて


楽しみましょう!!!


*さりーのカラフルサロン*-未設定


*さりーのカラフルサロン*-DSC_4331.JPG

始まると、し~んとなりました(笑)



*さりーのカラフルサロン*-未設定

考え中?


切る?切らない?
*さりーのカラフルサロン*-DSC_4333.JPG

彼女は、この姿勢で5秒固まっていました(笑)




そして約30分後・・・



皆さんの作品が完成!


*さりーのカラフルサロン*-DSC_4344.JPG


それぞれ、見ていきます


*さりーのカラフルサロン*-DSC_4343.JPG


暮らしを彩る方法のヒントが隠れていたり
*さりーのカラフルサロン*-未設定

普段の考え方のベースがわかったり
*さりーのカラフルサロン*-未設定

現状理解&現状打破の心理など・・・
*さりーのカラフルサロン*-未設定




カラフルコラージュの良さは、


楽しく自分の心の奥とご対面できるところ


*さりーのカラフルサロン*-DSC_4336.JPG

本当はなにが大切?


カラフルコラージュをするとわかります!


解釈は不要な場合もあります。


作品を味わいながら心を穏やかに


それを眺めると、


見えてくるものがあります。



ご本人しかわからないものもあったり・・・音譜



あなたが感じるものが必ずあります!



*さりーのカラフルサロン*-DSC_4337.JPG




次回5月22日(水)10時30分~


*さりーのカラフルサロン*-DSC_4346.JPG



会場はネイルサロンshielさんです