カラーセラピー | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕



今日は、カラーセラピーです(^O^)/



今の心境・こころのモヤモヤなど



スッキリさせましょう!







*さりーのカラフルサロン*-未設定


彼女の選んだ色を眺めながら、


色の意味をシェアします


彼女の『選び方』にも、意味があります



選び方にも個性があって、


コレ!!!


と、すぐ決めてしまう人と


悩みに悩みぬく人。


色々です・・・




今日は、フルセッション。


3本リーディングと4本レーディングを


させていただきました音譜


色塗りのワークも少し入れて・・・


このワークで


ひとつひとつ選んだ色と向き合う


今の自分がどの色を求めているか


よくわかります



*さりーのカラフルサロン*-未設定

*さりーのカラフルサロン*-未設定


彼女は可愛いネイリストさん


3人お子さんいるようには絶対見えない!


キュートな方です


セラピーで意外な一面も・・・音譜


長時間、お疲れさまでした(*^_^*)




このサロンは居心地良すぎます


なんか時間の流れ方が違うんですよね!


壁紙の色が淡いアイスグリーンなので、


光の量で優しい水色にも見えます目


まさに色彩心理効果ですね。


竜宮城の浦島太郎効果ともいいます(笑)




色には固有の意味のほか


エネルギーがあります


そして・・・


色には時間もあるんですよ



色って深いです~(^O^)/