もう一人の可愛い子ども | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

今日は、私のもう一人の子ども?
 
愛犬サンくんの新年会でした。

 

サンくんの幼馴染、「茶太郎くん」

 

 

もちろん同じ年 3歳です。

 


行く前に、マナーベルトを買いに行くことに。
 
そう、サンはあまり服とか着ない。
 
お出かけの時も。
 
でもこういうときはマナーベルトといって、
 
おむつのようなものはつけておく方が良いらしい。
 
犬のママ友Kちゃんに
 
まずは、ペットショップに連れて行ってもらいました。

*さりーのカラフルサロン*-未設定
 
あわてて購入したからかな。
 
 
 
 
ごめんね。サンくん・・・
 
 
 
マナーベルトのサイズ間違えたし・・・σ(^_^;)
 

 
馬?
 
 
 

 

 

 

 

 

大きすぎたやん・・・あせる叫び

 

 

 

 

 

 

この赤パンツが、恥ずかしいのかな?

 

 

 

 

会場に着いてからも

 

 

 

私の影にずっと隠れています(笑)

 

 

 

 

汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち飼い主は、ここ のスタッフさん手作りの可愛い名札を付けます。

 

 

 

なんか保育園のイベントを思い出すなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまどきのペットサロンは、すごいです目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服だけでなく、アロマや、ケアグッズが豊富です。

 

 

 

 

 

 

店内に素敵な写真がありました。

 

 

 

なんか、ずっーと見ていたい写真でした音譜

 

 

 


 

サンはちょっと場の空気にも慣れてきて、

 

 

参加者のお友達にごあいさつ。

 

 

 

 

 

 

 

茶太郎くんは新年会にちなんで・・・

 

 

 


 

 

なんと、紋つき羽織はかま(笑)

 

 

 

 

 

 


オーナーさん特製のお雑煮が美味しかったです!

 

 

もちろんサンにも作って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 


毎度のことですが、

 

 

Kちゃんに抱きつくサンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お店のスタッフさん考案のすごろくゲーム
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
すごろくゲーム、なんと1位で賞品ゲットビックリマーク


 
 
 
Kちゃん、ホント誘ってくれてありがと。
 
久しぶりにサンと遊べたわ。
 
 
 
 

Android携帯からの投稿