逃亡者確保~ありがとうございました~ | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

2013謹賀新年



今年も宜しくお願いします。




年末、


FBの方で、


大掃除から逃走したパパの情報を求め、


娘と


こんなことしてみました。(笑)


モンタージュ作成~~



*さりーのカラフルサロン*-DSC_3299.JPG


コレをFBにて公開~~~


そのことをしってか知らずか


思いのほか早く自首?してきました。



情報提供してくれた皆さん有難うございました。


(笑)


掃除はなんとか終了。




カウントダウンは、家族と・・・


と思っていましたが、


今年、長男はふらっと、


出かけて行きました。


家族よりも


お友達。


そんな時期に突入です。

元旦は、白みそのお雑煮を食べて


おせちをつまみ、


家族で長男の合格祈願に行きました。


天満宮すごい人でした。



明日は、特に予定はなし。


今年は寝正月かな。