整理整頓は痛みを伴い、そのあとに何か収穫? | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

お久しぶりの更新です音譜



大掃除で、腰痛し・・・(ToT)/~~~



クリスマス前から年末大掃除を始めたのですが、



掃除だけにとどまらず、いつも少しだけ



模様替えもしてしまいます。




模様替えするくらいにモノを移動しないと、



大掃除にはならないような気もするんですよね~。




ベッドやら、机やら、子ども部屋を模様替え&片づけて、



現在リビング&キッチンの大掃除。



ピカピカにする前に、



不用品の整理だ。








なんと、



ごみ袋にして、7~8袋。



今まで


何をそんなに、


大事に収納していた?(^_^;)





来年はね、


頭の中も整理整頓したいんです。


いままでに詰め込んできたカラーのこと。


整理整頓して、


私なりにまとめる。


形にしていく作業・・・の前の


イメージングを大切にします。




そのための、大掃除かも?




どんな形になるかは、未定。


はい、未定なんです(笑)


私の頭の中にはなんとなくある。


まだ


形になしない。


あえて、しない。



軽~くイメージするだけビックリマーク




ゆっくり、じっくり。