子供の成長に踏みつぶされる?の巻 | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕



先週の、長男の「修学旅行」に引き続き、


次は次男が昨日今日と1泊移住という行事で、


奈良へ行っってます。


家の中は・・・


静か静か。(*^_^*)


でもやっぱりさみしいな~。


彼は我が家のムードメーカーだ。




留守中に、


次男の履いていた靴が


かなり汚れていたので今朝、


洗ってみました。



なんと、でかい。




24cm。


あれ、 


ちょっと待って。


あれ?


あれれ?


私、コレ履けるかも・・・




履いてみた。


入る。




履けたことに、 


母、ここで軽くパニック?(笑)



いつのまに~~~~~(゜.゜)




いつまでも小さいと思っていた次男君。




確かに靴やさんで


24cm、下さいと言ったのは、私。




でも、




子供の24cm。



大人の24cm。




違うと思ってたのか?!




頭のどっかで変な解釈





私の方が大きいという思い込み。




今までの常識(の、ようなもの)が



どこかにずっとあって・・・



子供の成長に



あたまがついてきていません(笑)





私の足に



ぴったりおさまっているスニーカーを




しばらく不思議そうに



見つめる母でした。

(笑)