ついに!2年半ぶりに味わうことができました!!!爆笑爆笑爆笑











みんな大好きジョリビーラブラブラブin Hawaii 






ホノルルのアラモアナショッピングモールにジョリビーがあると聞いて以来、絶対食べようと誓ったジョリビー。残念ながらお留守番当番に当たってしまった私は外出できず。(船が停泊中は一定の乗組員が緊急事に備えてお留守番する事になっています。他の乗組員は、休憩時間なら外出可チュー)


と、言う事で彼に買ってきてもらいました爆笑爆笑爆笑念願のジョリビー!!!







ジョリビーさんもお出迎えのダンス♪



大好きなジョリースパゲッティはフィリピンより甘さ控えめ???


そしてバナナパイの箱に入ったピーチマンゴーパイと私のお気に入りバーガーのアメイジングアロハも買ってきてくれました♪











やーーーーーっと恋焦がれていた味を満喫できて、外出は出来なかったけど、ハッピーなホノルルでしたおねがい





次回はポキとマラサダを食べたいですてへぺろ