遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますトラ

今年の年越しは、オンラインで時差の為に2回お祝いしました爆笑爆笑爆笑日本時間の年越し時は、既に布団に入っていた私笑い泣き
タイミング良く休憩に入った彼がビデオコールしてくれたのに、数分で切っちゃいましたてへぺろ


ちなみに私の年越しは日比折衷???
見通しが良くなりますようにで蓮根(日)
長生きできます様にのパンシット(比)
12個(本当は12種類)のフルーツ(比)
年越しそば(日)

我ながらちょっと頑張った。私ニヤリ

彼からは何故かフィリピンの年越し花火のムービーが笑い泣き




見た感じご近所っぽいんですが、初めてこんなにちゃんと綺麗な花火が上がってるのを見た気がします。例年はただうるさいだけのロケット花火ばっかりだった気が...????

そしてアメリカ時間の年越し時は、彼がビデオコールでパーティーの風景を見せてくれました。
楽しそうだったなーおねがい年が明けた瞬間プールに飛び込む人もいて、私もプール飛び込みたいっお願いお願いお願い日本じゃ寒中水泳笑い泣き絶対無理だっ!!!


ちなみにマスクは必須だったそうで、お陰でバックの音楽もあって全然何話してるかわからなかったっていう笑い泣きビデオ繋がってるのに会話はメッセージと言う謎のやりとりで年越ししましたってへぺろ




それでは皆様、2022年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ