こんばんニコニコ


ここ1か月ほど、色々なストレスでギクシャクしはじめていた私と彼真顔

そして週の頭に些細なことがきっかけで彼が大爆発ムキームキームキー久しぶりの大喧嘩です真顔

アナルメント裁判の件やら彼の娘ちゃんの件やら仕事の件やら私がネガティヴだとか(私は現実主義だと思ってますが...。)支払いがどうとかこうとかもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

思わず

で!?ってなっちゃいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
実際に「え?で???」って言ったのは秘密ですてへぺろ




現在のところ一応仲直りはしたのですが、いまだに私の中でちょっとモヤモヤ真顔真顔真顔







そんな中、少しでも気分を上げようと思い彼の大好物の台湾カステラを作ってみましたー爆笑爆笑爆笑

クルーズ船で働いていた時は、良く台湾に寄港していたのですが、そこで絶対買うものの1つが台湾カステラもぐもぐ結構大きいサイズなのですが(多分大きさだけみるとホールケーキより大きい。)、2人用に買ってもほとんど彼が食べちゃうくらい大好き笑い泣き朝ご飯に食べておやつにも食べるくらい大好き笑い泣き

去年フィリピンに行った時にはSM内にもお店ができてました。


フィリピンのモールにあった台湾カステラのお店。この日はBuy1 Take1のプロモをやってて大行列!私もちゃっかり並んで買いましたー爆笑因みにおまけ1個は彼の弟くんファミリーへお土産。



そんな彼の大好物の台湾カステラ。
絶賛喧嘩中でしたが、彼のご機嫌とりの為ちょっと頑張りました!(っていうかなぜに私が機嫌とり...???)






ぷるぷる具合を見せたかったんですが、動画撮るの下手くそすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣きすみませんっぼけー









思いのほか上手にできて作った本人がびっくりしましたてへぺろてへぺろてへぺろ





ぷるぷるふわふわしゅわしゅわで美味しい楽しいカステラチューチューチュー
















台湾でカステラ以外で必ず買うもの