こんばんはニコニコ

たまーに涼しい時間帯を狙ってウォーキングに出かける彼。

捕まえたカブトムシや綺麗な夕焼け、野良猫などなど気になった物を写真で送ってくれます照れ

昨日も散歩に出かけ、見てみてーびっくり爆笑
と、嬉しそう送ってきたのが結構たくさん飛んでいるキラキラキラキラ
蛍なんて間近で見たのいつだったかなーっていうくらい日本でも少なくなってきてるのに!
私がフィリピンにった時も、昔はたーっくさん蛍がこの辺飛んでて綺麗だったのに...ニコニコニコ最近じゃゴミとかいっぱいで蛍やトンボもみかけないんだよね...ショボーンショボーンショボーン
なーんて話しをしていたのに。

ロックダウンで長い間、そんなに人が出歩かなかったから空気とか水とか綺麗になったりしたのか???

せっかく蛍が飛んでる風景を楽しもうと思ったのに、バイクとか車とかのライトで良くみえなーいプンプンショボーンと、ぼやいておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き














蛍を見ながら、私はノスタルジックに、彼はロマンチックにひたりましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


*音が結構大きいのでご注意ください*









真顔真顔ちょっとムービー撮るの下手くそですねぼけーぼけー







星今欲しいものたち星