こんにちはニコニコ

あっびっくりと言う間に9月突入ですねっイチョウ

私の1カ月の出稼ぎ生活も無事終了しましたー爆笑
今回はとある派遣会社さんを通じてのお仕事で、初っ端から「...んっ!!!???」と思う事はありましたが笑い泣き、派遣先の方々は皆様良い人ばかりで大変助かりましたー照れ照れ照れ

私の彼も、今までのように頻繁に連絡取れなくてもいじける事なく笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本人ですら
私、凄くない!?昔の私だったらこんなに連絡取れなかったら(仕事だとわかってたとしても)寂しくなってイジケテ癇癪おこしてたよねー笑い泣き成長したでしょっ!?おねがいおねがいおねがい(褒めてっおねがい)
って申しておりました。はい。ものすごーく成長したと思います、彼。笑い泣き笑い泣き笑い泣き1、2時間返信がないと不貞腐れて喧嘩になっていたのが嘘のよう...笑い泣き笑い泣き笑い泣き(付き合いたてで遠距離の時はこれが原因で良く喧嘩になってましたニコ)しかも毎朝モーニングコールまでしてくれましたっ照れフィリピン時間4:30なのにおねがいこれは本当に助かりましたーウインク

そして何よりも出稼ぎ先の土地での美味しいもの巡り(ほとんどはお持ち帰りでしたが)が1番幸せでしたてへぺろ結局1カ月では目をつけていたお店を周り切れませんでしたが...まぁバスで1時間程の距離ですし、どうしても行きたかった(食べたかった)ところは試せたし、お土産も買えたので満足です照れ照れ照れ




こちらが出稼ぎ先で買ったお土産たち。





そんな出稼ぎ終わりの私に意気揚々とメッセージをくれた彼。

もう9月だねーニコニコ9月ってことは...???




じゃーーーーーーん爆笑爆笑爆笑



もう準備万端笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも昼間なのにライトアップ&彼の大好きなクリスマスソングまで流してムービー送ってくれましたーラブラブラブ

ニュースでもクリスマスの飾り付けをしはじめてるのは誰ー???と言ってたらしく、彼はご満悦でした爆笑爆笑爆笑

クリスマスギフトは買えないから飾りとして空箱をギフト包装して置いておこうかなーなど冗談を言いつつ。今年ははやめにクリスマスカードの準備をしようと思ったのでした照れ









ちなみに前回サプライズでフィリピンにクリスマスカードを送ったら、2週間もあれば届くだろう...が届かず、結局1カ月くらいかかってしまい、クリスマスも正月も過ぎてしまったのでしたーてへぺろ

















★美味しかったよ、お土産★