夫が3/27(月)に受けた前立腺の生体検査結果を聞きに行きました。


あらかじめ、病院から「ご家族も一緒に」と言われていたので、私も同行して一緒に聞きました(言われなくても一緒に行く予定でした)。


何事もないはず、とは思ってましたが、もしも…ということもありますので、医師から「問題なしです」と言われた時には、「良かった〜」と思わず声に出てました。


しかしながら、今後一生大丈夫というわけではないため、これからはかかりつけの病院で定期的な血液検査等の相談をしてください、とのこと。


予定どおり無事な結果だったので、予定どおりモスバーガーでお昼ご飯を購入。


朝早かったので、お店が空いていたためか、持ち帰りの紙袋に店員さんから↑写真のメッセージが。


💐さりげない心遣いが嬉しいです💐