脳出血で救急搬送されて9年。

 

月日が過ぎるのはなんと早いことでしょう。

 

昨年は、椎間板ヘルニア?坐骨神経痛?の痛みが再発して通院・服薬していましたが、今は安定している様子。

 

そして、加齢のせいなのか体質の遺伝なのか、前立腺の炎症の症状が治まってるのに、血液検査の数値が下がらず、MRIでは癌ではないように思うけど(癌だとその部分がキラキラしてはっきり分かるとのこと)…という判定だったので、念のため、生体検査。


昨日入院して、本日検査、明日午前中退院で、結果は次回の通院で教えてもらうらしい。


検査は下半身麻酔で行われるため、私も病院で待機。


抗生物質を投与した際、くしゃみの反応があったのでその時点で投与は中止しました、と説明がありました。


よく分からないけど、抗生物質のせいだったのかなあ?花粉症というほどではないけど、普段から今の季節はくしゃみが多めな気がします。


明日は仕事の都合で退院に付き添えないので、一人で元気に帰宅してもらう予定🏠