(カメラ目線の がんもくん)

今年も残すところ3ヶ月となり、無事に終わるのかなー、と思っていたら…。

久しぶりの晴れ間に、朝から自転車活動に出かけた夫から、「2回パンクして、もうチューブがないから歩いて帰る」とのLINEあり。

夫の現在地はだいたい分かるので、近くのコンビニからタクシーを呼んで帰宅するように連絡。

「タクシー代持ってないんだけど」とのことだったので、「それくらいは家に着いたら払えるから」と伝えて。

一昨年、車に当てられて迎えに行った病院に比べたらだいぶ近いけど、歩いて帰ってくるにはだいぶ遠い。

多分、25㎞くらいはあるので、歩いて帰ってたら文字通り日が暮れてしまいます。

私はゴールド免許のペーパードライバーなのですが、こんなことがあるなら教習所のペーパードライバーコースを再び受講して運転できるようになった方が良いのかと考えてしまいました。

まぁ、今年は身体は無事で、こんなことで済んだので良かったです。

クローバー笑って済ませられることだけでお願いしますクローバー