〜あなた本来の魅力が花開く場所〜

Bloom Perfect at Sary's

 

美肌・小顔整体院 Sary’s のさおりです♡ 

 


以前セミナーでご一緒させて頂いた

土屋さんが来てくださいました

 

お美しい彼女は

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』

~10年後もスカートの履ける脚へ~
骨盤から下が脚。脚のむくみやダルさをスッキリ解消。


西東京市 ひばりヶ丘 女性専用 ホームサロン

股関節若返り美脚【LEOメソッド】
こんなことをされていらっしゃる

美意識の高いお方です💖


楽しくて2人で写真撮りまくりました☺️💕笑

 

いっけん、かっこよく見えるあやこさん💕
とっても純粋で素直で真っ直ぐで面白くて💕
明るくて楽しくて💕勉強熱心で熱く💕
かわいらしい💕笑笑

 

ご感想も、こんなに丁寧に💕
という感じで書いてくださり💕
感謝感謝です

お土産に無添加のドライフルーツ

お心遣いに感謝でした💕

 

本当、素敵な女性ばかり施術させて頂いていて

日々幸せです💕

あやこさん💕
ありがとうございました💕




💖ご感想💖






さおりさん、

昨日はありがとうございました😊

 

骨盤の調整では、何をされてるんだろう〜?と思い

検査のビフォーアフターの変化にびっくりしました!

 

右の首に違和感があったのですが、

あんなに右回旋できてしまったのも不思議でした。

 

お顔の施術では、手のタッチが心地よく、

2度?3度ほど寝落ちしました

 

ふんわりとしたタッチの施術は

とても心地良かったです🤗

 

終わってから顔を鏡を見て真っ先に感じたのは、

目が凄く大きくなっていました!
 

顔のむくみが取れ、目が大きくなるとは!
目にも疲労が溜まっていたんですね…😅
お顔は特に右側の硬さが取れたような気がしました。

 

そしてタオルのかけ方が繊細で気持ちよかったです。
こういった所作も繊細だなぁと感じ、学びでした。

 

「脳が疲れている」にはハッとさせられました!
盲点でした!!


そうだった!私はずっと物事を考えることがくせになっており、

解放や休憩、リフレッシュ、が下手くそだったんです。
 

そのせいで顎の力みも出ていたかもしれません。
さおりさんに指摘されるまで、その事をサッパリ忘れていました。
 

脳の疲れも、顔のむくみに現れるんだ…と知った次第です。

ふんわり心地いい施術と共に気付きも下さいました。
 

脳のリフレッシュも意識して、

右顎を力まないように気をつけます
ありがとうございました😊

 

 

 

幸せな時間をありがとうございました💖

 

 

大好きな人たちに褒められる!
スッキリ♪ご機嫌^^な笑顔へ 
美容整体で導きます^^♡

生きていると

いろんな老廃物・疲れが出てきますよね?

 

たまには

泣いちゃうときだって^ - ^♡

そんなあなたも、大事にぎゅっ♡

 

お部屋の掃除をするように、

あなたの ココロ・カラダ・カオの老廃物を流し出すと

 

あなたの今を

キラキラ輝く、とびきり可愛い笑顔♡

ご機嫌な笑顔^^つくります^^v

 

フランスのVogueや、Figaroなどの雑誌にも

取り上げられた美肌♡小顔整体で

 

どんなことがあっても

前を向いてキラキラ笑顔輝くあなたを

応援します^ - ^♡

 

ぜひ、遊びに来てくださいね^^♡

 

悩みも解決しちゃう!小顔にもなっちゃう!美容整体モニターさま♡募集中です^^♡

 

 

Salon de Sary さおり

with alots of love♡