私の隠れ家 | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

車をずっと探していました。
今はランドクルーザープラドに乗っていますが、今年に入ってから3回も事故に遭い、
大きな車に嫌気がさしていました。
検索したりディーラーに行きまくって私が乗りたいと思う車にやっと出会えました。
 
image
 

ユーチューバーの野外のもりこさんのホンダのエヌバン。

 

image

 

私、登山もキャンプも好きだけど、少し違和感があったんですよ。
登山の荷物の重さとか、一人じゃ行けないところ。
キャンプだと準備の大変さ、テント寝の不安。
だからこそ車で快適に過ごすという、
キャンピングカー感覚のおでかけはやってみたかった。
もちろん平日一人で。誰にも邪魔されずに。
私の隠れ家が欲しかったんです。
 
image

この広さ。私ゴロンしても余裕ありまくりです。

 

image

助手席フルフラット。

 

image

車高はステップワゴン超えです。

 

色はガーデングリーン。

これにしました。

このおじいさんのエヌバンはとてもおしゃれで

真似しようと思います。

車でこんなにワクワクするのは独身の時以来です。

納車まで半年。

誕生日には間に合うかな〜

 

 

夜はレイトショーに行きました。

息子は違う映画ですが付き合ってくれました笑

 

面白かった〜

充実の週末でした😊