牛肉食べたら | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

今日は朝から、単独登山に行きたくて、
昨日から準備していました!

山頂で少し調理もしようと、
食材も万端。
朝起きて身支度するだけだったのに、
何と夜中に雨音が(泣)

登山は諦めて、
いつも通りヨガに行こうとパークドームに行ったところ、何と定員越え(泣)

ヨガも諦めて買い物の用事で街に出てきました。


すき焼き定食。
加茂川です。これで税込み1000円ちょうど💕
思い通りにならない時も、疲れた時も、
食べたら元気になる。牛肉😊😊

元気100倍アンパンマンになって(笑)
その後は本屋をめぐって、本を買ったり、


メスティンレシピ。
欲しかったんです。

家に帰って早速庭で調理し始めました。
友達と一回作ったことがあったけど、
自分のメスティンで作るのは初めてでした。
出来ないと、山頂で戸惑いそうなので、
練習練習😊


パスタ茹でて、


ニンニクとベーコンをオリーブ油で炒めて、


舞茸も入れて、



美味しく出来た。

娘の塾前ご飯になりました😊


今度天気が良かったら行こう。

1人は危ない危ないってみんなが言うから、
無理なく、安全に、気を付けます。