暑いですね | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

今日から2日間は、娘の塾の強化合宿。
とはいえコロナのため、泊まりはないのですが、1日14時間の勉強❌2日間
2日間で3週間分の学習をするとか。
聞いただけで吐き気がしますね(笑)

夜も22時過ぎにしか終わらないので、
送迎することにしました。
今日は仕事が休みだったので、すっぴん家着で送迎していたら、塾の先生陣が、駐車場に出てきて、挨拶をしていたので、
あーもう、身なりちゃんとしておけば良かったと後悔(笑)

娘も頑張ってるし、今日は私も頑張ろう!!
そんな1日の始まり😊

午前中は家事。
昨日買った肉たちを一気に下ごしらえ、
掃除、整理整頓やって、
午後はズンバと、ウォーキング。


運動してから、友と久々にカフェド、ラムにお茶しに来ました。


ココナツミルクのタピオカ
美味しかったー
身体を動かして、友達とわーわーお喋り。
これが1番のストレス発散。

夕方はゴロゴロ長男と、
近くの公園でテニスを少々。


これは昨日のテニス風景ですが、
あっついあっつい💦💦
この季節の運動は、内容よりも暑さにやられます。息子は、部活でこの暑さに慣れてるようで普通に動けてますが、
40代にはこたえますね。


テニス帰りに歩きで買い物に行き、重い荷物を持って帰ってきたら、
ちょうど1万歩になりました。

よく頑張ったー
気持ちがモヤモヤしてるときは、やっぱり運動に限る!!
明日からはお仕事を頑張ります。

お盆休み皆さんいかがお過ごしでしょうか?

熱中症注意ですね!!