私らしくない!!! | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

私はいつも通勤にカブ号を使っていますが、
ハンターカブ125cc の新型が出ると聞き、
ネットで見ながらなかなかかっこいいなあと😍

でも私はバイクの足つきが悪いと不安なので、現物を見てみたいとずっと思っていました。

で、今日たまたま通ったバイク屋に
ハンターカブが並んでいたので、
見せてもらいました😊



カッコいい。
だけど、


シート高は旧型よりもさらに高く、


シートの横側の幅もあって、これじゃあ足が届かないだろうな😭


迫り出したマフラーもカッコ良いけど、
なんか私らしくはないかなあと。

百聞は一見にしかず。

見に行って良かった!!


私はやっぱりこのカブちゃんが、
私のキャラにあってる気がしました!!


今日ドラマ見てたら志尊淳が、
白カブに乗っていて、
やっぱ良いじゃん!!

後ろ側に荷物を載せるものが欲しかったので、少しカスタマイズを考えています😍
何乗っけようかな😊