ゴロゴロ | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

おはようございます☀
雨の予報だったはずが、
ここ熊本では、雨も上がって涼しい風が吹いています。

数日前に45歳になりました。
誕生日が嬉しい歳でもありませんが、
年相応の大人になれてるかなと、考える機会にはなります。

色んなことが少しずつ、
元の生活に戻り始めてきました。
調子に乗って、買い物に出かけたり、
美味しいもの食べたり、
始まったばかりのZUMBAで、
ノリノリで踊っていました。
急に動き出したら、
すっかり体調を崩してしまい(笑)

やっぱり若くはなかった。
調子に乗ったらいかんですね🤣

昨日は仕事がお休みで、
午前中は福岡の親友と電話で話しました。
気付いたらもう昼になっていて(笑)

友達とはいくらでも話せます。

県外でなかなか会えないけど、
ラインより電話の方が、
まるで、お茶しながら話すように、身近に感じることができて、
とても楽しい時間でした。。

その中で思ったことは、
私は考えすぎるところが多いようなので、
45歳はもっとシンプルに!
楽しいと感じることをたくさんやっていこうと思います。

このブログに関しても文章を考えすぎて、
アップの間隔が長いので、
考えずにだーーっと打ってもよいかなと。
今みたいに。
思うことをそのまま載せて。
こんな感じでいきたいです。


次男が雑誌を買ってくれたので、
もう少し身なりを気をつけようと思います。
マスクで、隠れるからいーやと、
最近はがっつり手を抜いてました(笑)


姉から貰ったストレッチポール。
何でもっと早く買ってなかったのか。
最高に気持ちがよく、
ここのところこれでゴロゴロやってます。


こんな感じでゴロゴロ。

さ、仕事に行ってきます。

帰ったらまたゴロゴロしよう😊