何か作りますかね^ - ^ | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る


こんばんは。
少し前からこのブログネタが気になっていて、なにか書こうと思っていました。。

コロナコロナで
非日常の毎日を過ごしていますが、
もともと人と関わるのが面倒な私は、
まあそれもありかなという生活を送っています。

健康不安はありますが、考えても仕方がないし、
情報だけは、新聞やテレビで得ています。


あ、月刊ホークスも写り込みました(笑)

新聞は自分の好きな分野しか頭に入ってこないので、1面、地元、スポーツくらいでしたが、
最近は世界経済も、
すっかりコロナニュースで一杯になってしまっていて、読む欄が増えました。


そういえば、
宮崎のキャンプの写真をプリントアウトして、息子とファイリングしました。
で、キッチンに飾るという(笑)

時間が過ぎゆく中、
何かが生産されていくと、無駄じゃなかった気がします。


朝ごはんは業務用スーパーのワッフル。
今日も美味しかった。


昼ごはんは、キムチチャーハンに、
卵あんかけ。
イメージは大阪王将の、あんかけチャーハンです。お初の割に旨すぎました。


息子たちは100均のミニブロックにハマってます。これ意外と可愛い💕

熊本も福岡も週末外出自粛が出ましたが、
明日は仕事には行かないと。

もはや閉鎖してほしいです。
そこまでしないとダメな気がします。

命に関わるのなら、不自由さなんて我慢出来るものではないでしょうか?
それは私だけかな。
そうか。
みんなが同じ考えではないですよね。

健康でいたいですね。
それが1番。。

月刊ホークスを年間購読にしたら、
写真がプレゼントされてきました。

職場のロッカーに貼ろうと思います🤣