心の声と、リアルの声。 | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て


現在タイにいる、もえさんが、
夏休みに2年ぶりに帰熊されるとのことで、
今日は久々に楽しい仲間たちと、ご飯を食べてきました。


合志のでべそ。

ここはごはんが美味しい。
飲み放題の種類も多い。


お刺身どれも美味しい。


唐揚げはカリカリ。
味付け三種。


見た目、中はクリームソースだろうと思ったら、
カレーでした。
カレーが辛くて、
でも辛すぎず美味しかったー


ごぼうの磯辺揚げ。


冷製ラーメン


もちスイーツも💗


昔、幼稚園の役員として頑張ったメンバー。

当時は、毎日幼稚園に出勤してました泣
何の利益もない仕事を1年間もほんとよくやったと思います。
今は今で大変な剣道部の保護者会長も、
幼稚園に比べたらマシと思えるのは、
あの時大変だったおかげです(笑)

もえさんが、2年前、タイ勤務のご主人に着
いて行ってから、
その後はこのアメブロで近況を知っていました。

ブログは心の声。
なので直接会って話すのは少々気恥ずかしく(笑)

観察力があり、表には出さなくても
日頃からたくさんのことを考えているところが、
私とリンクしてます^ - ^


ネガティブさんも楽しそうで、良かった(笑)
しかし、最後のもえさん早く帰ってきて、が、
切実だったね(笑)(笑)


もえさんがブログで知らせていたお土産達。
まさか私の元へと届くなんて。

本当にありがとう。


あんなに飲んだのに、
早朝から福岡入りしてます(笑)
バンコクタンブラー連れてきたよ^ - ^

また会おうね!!