パジャマを買いに。 | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

以前、熊本の鶴屋デパートで、
娘と買い物をしたときに、
ふわふわのパジャマ?家着?がたくさんあるお店を見つけて、
いいなあ、ふわふわで寝たら心地よいだろうなーと思ってました。

夏休み前から、娘のパジャマがサイズアウト。
私も短パンとTシャツで適当に寝ていたので、
ちょっと贅沢だけど、夏休みはパジャマ買いに行こうねーと話してました。

しかーし、
夏休みに入った娘は、部活と、塾と習い事、壁新聞で、本当に忙しく、
私は日曜日はパートがあって、彼女の唯一の休みも連れて行ってあげられず。
今日も壁新聞の取材で部活を休まないといけなくて、それを利用してやっと街に行ってきました。


これですこれ。


フワフワで気持ちよくて。

今日行ったらバーゲンでお安くなっていたし、
Tシャツも、パンツも、パーカーも、
すべて揃えました(笑)

これでふわふわの自分を抱きしめて眠ります(笑)

せっかく街に出たのだから、
もちろんタピ活。


下通りmocha
ミルクティーはなかったけど、
いちごにしました。
いちごも甘い。
タピオカ自身も甘い。
だけど、タピオカが美味しいです。


いつものタピモは、やっぱり美味しい。


熊本ミルクティー。
茶葉の味がする。
タピオカは美味しいけど、いつも少し生ぬるい。
氷少なめだから仕方ないかな。

夜はすしざんまいでお寿司を食べました。


息子がクジラを食べたことがないって言うので、
注文してみました。
美味しかったらしい。


子供達はサーモンばっかり(笑)

TSUTAYA三年坂店にフライングタイガーが
期間限定かな?入っていて、
安くて楽しい雑貨がたくさんあったので、
またまたたくさん買ってしまいました(笑)

テーブルに置いて出来る、
ビリヤード🎱を買ったので、
帰ったらビリヤード大会だな^ - ^


夜の街ブラ、楽しかった(*^◯^*)