いないのが幸せって(笑) | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

体に悪そうな組み合わせで昼ごはんを食べながら、ブログを更新してます(笑)


ファミマの冷凍ラーメンと、ケーキ。
ただ今パート中です。
最近の冷凍ラーメンは美味しいですね。
麺好きの私は、職場に土鍋を置いてます。

昨日は、男たちがみんな泊まりで釣りに出かけたので、娘と二人の夜でした。

さー遊ぶぞと出かけました。
熊本のゆめタウンはませんと、イオンモールで、お買い物。
雑貨を見たり、服を試着しまくりで。
娘は服を大人っぽく変えたいとのことで、大人のお店を一緒に見れるようになりました。
ワンピースがほしくて試着していたら、娘には少し大人っぽく、私には少し若いかな?という、
2人で共用出来そうな物があったので買いました。
それなら、借りたり貸したりで、
洋服代を出してあげてもいいかなと^ - ^

あとはなかなか良いシャンプーに出会えなかったので、試供品を買って、
温泉に行ってきました。


植木の温泉です。
お湯はイマイチでしたが、いい感じのところ。
使ったシャンプーは、とても使用感が良かったので、それに決めました。


いつもの牛乳です。
お風呂上がりはこれでしょ、やっぱり。

家に帰ってきてからも、思うことは、男たちの無駄な雑音がない。
こんなにしあわせな夜はないです(笑)
生活音が全く違う。

朝は、2人だけだから、フレンチトーストを作って、カフェ風に(笑)


しあわせな週末でした。

娘と2人なら、心穏やかに生活出来ます(笑)
普段の生活と大違いですね。

ぜひともこれからも毎週末、釣りに行って欲しいです笑笑