こんな時間がやっぱり好き | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

こんにちは。
今、熊本の街中のカフェにいます。

カフェスイッチ。
上通りの路地にありました。




ここはラテアートが可愛いらしい。
スコーンセット、ドリンクはラテで注文。



ラテアートのことを店員さんに聞いたら、何が良いですか?と聞かれました。
だけど思いつかなかったので、おまかせと伝えたら、ラブにしてくれました。
愛をありがとうございます(笑)



街はすっかりクリスマスで、いつの頃からか、クリスマスでワクワクしなくなったなと思ったら、やっぱりケーキ屋で働きだしてからですね(笑)
忙しすぎて、楽しいとかない。

今日は朝から雨も中途半端で、曇り空。
どんよりしていたので、何となく気持ちも晴れなくて、運動に行くのも少しめげそうでした。
午後のズンバで気持ちも元気になって、さらに街にも出てこれて、こんなに美味しいお茶が飲めて、あー幸せ。

娘のためのクリスマスプレゼントも良いものが買えました^ - ^

明日はパート先のお店の2店舗目がオープンします。さらに人手不足で、おやすみもなかなか取れなさそう。
今日の休みは楽しく過ごせたので、また頑張ろうって思えました。
雨は好きだけど、あまり降りきらない中途半端な雨と、寒さを連れてくる雨は嫌いです。

これから急に寒くなるようなので、体調管理に気をつけないといけないですね。
皆さんもご自愛下さい^ - ^