美味しいお酒と、涼と | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

あーもうしばらくお酒は辞めよう。
何度思ったことか(笑)

また泥酔してしまって、今日は2日酔いを夕方まで引きずりました。
最近の私の傾向としては、学校、習い事、部活関連の飲み会は酔わないです。
飲むのも数杯のみ。
優良保護者を演じているので(笑)失言失態とか当然のことながら、ないです。

だけど、相反して気心知れた人との飲み会だと、高確率で深酒。特に家飲みはほぼ100%。
みんなそうなのかな?
いや40超えてそんなに飲むのってダメですよね。


写真撮ったのは一枚のみでした(笑)

昨日は仲の良い友と、職場の男の子と飲みに行きました。その子が友達をさらに呼んだので、合コンみたいな飲み会になりましたが(笑)
気心知れた人と飲むと、酒が進む進む。

私はとことん美味しいものを食べに行くよりも、そこそこの味でも良いから、美味しいと感じる友達と、リラックスして食べる方がやっぱり好きだなあと思います。
あ、でも昨日のお店は美味しかったです。
光の森の金之助。お気に入りのお店です。


また飲みに行こうねー楽しかった。。


一昨日前かな?
菊池まで書類を出す用事があったので、娘と菊池渓谷に立ち寄りました。


娘は歩きたくなーいと言いながら付き合ってくれました


グリーンが綺麗だなあ。


山の中でも沢があると一気に涼を感じますね。

さてさて、今日は一日2日酔いで終わってしまいましたが(笑)
たまにはダメダメの日があってもいいかな!
相変わらず反省の足りない私です。