やっぱこれでしょ | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

日曜日父のお見舞いに行った時、父が言いました。
「ここに来てどれくらいになるね?」
そうだね。
意識が遠かった日が続いたので、入院して何日経ったか分からないよね。
そんな私も、えっと何日だっけとカウントして、
日曜日の時点で、7日。
本日水曜日で10日目になります。

奇跡的な回復で、かなりゆっくりですが病棟内を歩けるようになり、食事も開始したそうです。

ほっと一安心で日曜日の夜、熊本に戻ってきました。
月曜日もお休みを貰っていましたが、緊張の糸が切れたように、1週間の疲れと、安堵感がどっと来て、さらにこの暑さで。
1日まともに動けずにいました。


そんな時はやっぱりスイーツ??
とばかりにここ連日美味しいもの、食べてます。
かしの季の大人のカキ氷。ストロベリー。
花火ついとるー


花の果樹園の桃パフェ。

美味しすぎる!!!
やっぱり桃だなあ。

今日から子供達が夏休みに入りました。
お弁当作りに追われ、仕事に追われ、子供の遊びの送迎に追われ、慌ただしい毎日のスタート。
ぼーっとしてる暇はなさそうです。

明日は用事を済ませたら、また福岡に行ってきます。