好きな場所、好きなこと。 | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

大分県が好きです。
20年来の友がいるので、ちょこちょこ日帰りで行ってます。


友とのランチは、住宅展示場横にある「トロワルウ」のワンプレートランチ。野菜たっぷり、ボリュームたっぷり。
お店もオシャレ^ - ^


お気に入りの場所には必ず立ち寄ります。
田ノ浦ビーチ。




岡本屋のプリン。

そして温泉。



やっぱり好きだな、この硫黄の匂いの温泉が。
最近では観光地と言えば、外国人で溢れているけど、昨日は少なくて、大浴場貸し切り状態。
1人で独占です。

空を眺めながらのお風呂ってなんて贅沢。
いつもの化粧水だけで肌が(*^^*)
お土産屋さんで買った湯の花シャンプーとコンディショナーのおかげで髪も艶々。


一昨日前やっと自分を取り戻せた私でしたが↓↓

霧が晴れた朝

https://ameblo.jp/saruyoyo04/entry-12381856837.html



リアル霧が、行きも帰りも私の視界を覆っていました(笑)
大分は霧が多いもんなー。
心の霧よりだいぶマシです。

大分の友とは、今までも、美味しいもの食べたり、一緒に温泉入ったり、海で泳いだり、スノボしたり。楽しいことをたくさん共有してきました。
話していたら登山も好きで、登りたいと言ってたので、早速計画を立てよう。
やばい、遊びの計画ばっかり(笑)
やりたいことで溢れてきたー^ - ^