心に余裕を。 | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

気分転換にパートをやってます。
こういうと、生活のために一生懸命働いてる皆さんに叱られそうです。

先週までのんびりやってましたが、パート仲間がインフルエンザになってしまいました。
その分を補うとなかなかのハードさ…
家事も回らん、大好きなドラマも見れん、ラインさえ返事が出来てない状況…。

のんびりだと、こんなにお気楽でいいのか?と思うのに、忙しくなるとこんな調子で。
やはり心に余裕を持つためにも、パートはほどほどに行きたいものです。

疲れが溜まってきて、今日はレジでお客さんが財布の中のポイントカード探してる時間、意識が遠のきました(笑)少し寝てたかも(笑)

と言うことで、今日はもう布団!
眠ろうと思います。眠りは大切ですね。
明日はやっと定休日なので、友達とお出かけします。
楽しい明日になりますように😙
{90835D55-8694-480E-8271-2DAC3964789E}


昨日うちの駐車場でネコが昼寝してました。
いいなあ、昼寝!!私も昼寝したい😂