ハロウィンキャンドル | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

末っ子の幼稚園のレクレーションで、ハロウィンキャンドル作ってきました。

まずはここから!板状になっているキャンドルを手の体温で暖めて、柔らかくなったところで、粘土のようにボールのキャンドルにくっつけていきました。

顔の出来上がり!
それから顔のパーツをつけていき、

こんなかんじ。

みんなが作ったものも並べてみました!

簡単なので、お友達とぺちゃらくちゃらおしゃべりしながら、出来上がりました。
物作り苦手な私でも大丈夫でした(笑)