何でもやってみること | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

今年中にやっておきたいことブログネタ:今年中にやっておきたいこと 参加中
今年中、というか40歳目前の今、自分がどういう生き方をしたいのか、このままでいいのか?を考えることが増えました。
で、今いろいろなことに挑戦を始めました。
まずはこれ!

以前乗っていたバイクを復活!この季節のバイクは最高!!


あとは、体作り!産後で怠けてぶよぶよになってしまった体を締めること。
とにかく長続きさせたいので、いろいろ行って、自分が好きなスポーツを探そうかと!
プールでウォーキング、ヨガ、エアロ、行ってみてやりたいことが決まりました!
仕事の合間に週2は最低でも運動を入れたい!ずっとジャージでやっていたけど、この度新調して、

じゃじゃーん。これでエクササイズしようと思います(o´∀`)b

他にも始めたいことがあるけど、それは追々!

とにかく何でも前向きに楽しいと思うことをやっていこうと思ってます。
30代前半は、恥ずかしいかな?って思うことが多かったけど、もう誰が見てもおばさん(笑)だから、人の目がいい意味で気にならなくなってきているのかもしれません。