角島 車中泊レポ | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

思いつきで、角島に行ってきました!
日帰りもいいけど、車中泊に挑戦!子どもたちとゴロゴロ車で寝る…

ステップワゴンで5人はキツかったけど、車中泊の醍醐味はやはり宿泊代がかからないこと!


角島の道の駅で寝る予定だったけど、その手前に新しく道の駅が出来ており、そこで寝ることに!
駐車場は、お盆ということもあり、車中泊の車と、テントを張ったバイクが多くとまっていました。



角島やっぱり海がきれいだなー。今日はあいにくの曇り空で、コバルトブルーとまではいかなかったけど、やっぱり綺麗でした。
海水浴して、角島を後にしました。

やはりこの景色は最高!
そして、北九州八幡のいのちのたび博物館に立ち寄りました。
この博物館すごくいい!
1日いてもいいくらい。なにがいいかって?ぜひ行ってほしい!みなさん。


そんなこんなで、思いつきの山口県の旅終了です。車中泊楽しい!また行ったらレポートしますね(o´∀`)b