風の里 デイキャンプ | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

職場の仲間たちと、熊本県西原村の風の里キャンプ場で、デイキャンプしてきました。
連日雨で心配しましたが、今日は曇り空。


ロッジを借りてくれていました。ロッジのベランダでバーベキューでもよかったのですが、雨の心配があったので、かぶと館炊事場でバーベキューしました。
ロッジ快適!衛生的で、このまま泊まりたい!ってかんじ。





ベランダでバーベキューして室内で食べてもいいかんじ!
さっそくいっぱいご馳走になってから、虫の広場で子供達と遊びました

ローラースライダーもいいかんじ!

野外ステージのある広場もあって、思わずジャイアンの声が聞こえてきそう?

友達のお子さんがカブトムシを二匹捕まえてきました。
とても衛生的なキャンプ場で今度は泊まりにきたいと思いました!


ちなみに全体図はこんなかんじ!