放送しないのかと思っていたらEテレでやっていました。



 米国対イタリア。どっちを応援するか…。



 米国って何でも勝ちそうな気がして気に入らぬ。イタリアを応援しました。



 でも米国が勝ちそうな気がしてまともに見られずそんなにじっくり見れませんでした。



 終わってみればイタリアのストレート勝ち…でも内容的には全くワンサイドには見えず、怖くて良くチャンネルを変えたのですが…。



 じゃなくても、前みたブラジル対トルコ戦に比べて何か、圧倒される強打が無い。( ・ε・)



 米国の監督はカーチ・キライ。嫌い嫌いイタリア頑張れ!



 が叶って良かった。



 イタリアで目立っていたのはダネージと黒人のエゴヌで…。




 多分左の二人です。




 夕方はまたマラソンで、今度は女子でした。昨日は、戻りはゴールまで森だな、と感じましたがそうでもなかった。


 

 もっとパリヲタクなら良かったです。



 鈴木優花さん、6位で良かった。