何だか今、ケーブルテレビを巡ると昼間やっていて…今はペントハウス2で…。



 チュ・ダンテの悪巧み次々予定通りに進み…。



 チョン・ソジンはチュ・ダンテと両思いだったはずが…いろいろ試練に見舞われチュ・ダンテの企みにハマり…念願だったはずの彼との結婚は、全く望んでもいない、絶望への道…そらにつながるための結婚式が行われた。



  いきなり見たのでいきさつは忘れましたが、ソジンとユンチョルの娘は多感な高校生のウンビョル。



 ウンビョルは、母がソッキョンの父と結婚すると知らない。



 米国で製薬会社を持つ、つまり拠点が米国にあるユンチョルは、ウンビョルを連れて米国へ脱出…のつもり。



 しかしチュ・ダンテはユンチョルをハメる。チョンア音楽祭でぺ・ロナが亡くなった(実は生きている)。



 学校の外の石の階段で、頭に金属を刺されて。



 その時、ロナが憎いウンビョルは、変な薬を飲んで幻覚を見た勢いで、折悪しく手近にあったトロフィーを振り回し、ロナの肩を叩き…ロナは階段を落ちていった。



 その時、お約束でソッキョンを優勝させようという企みは、採点の厳しさのお陰で操作出来ない、という知らせを伝えるための、チュ・ダンテへの、悪徳教師マ先生からの電話で階段の下のフロアに出ていたチュ・ダンテ…。



 弱りながらも意識のあるロナの嘆願にも拘らず、弱ったロナの頭に、丁度よく落ちていたトロフィーの羽を刺すダンテ。娘ソッキョンを繰り上げ優勝にするため。



 ロナを瀕死にまでしたのはチュ・ダンテだが、そもそも敵意を持って暴力を振るったのはウンビョル…そんなウンビョルを知るその親二人。



 実際は、病院で瀕死の床に居るロナの生命維持手段を断ったのがチュ・ダンテ?あれ?ハ・ユンチョル?…後々それは即座に戻されたと分かる…のはずっと後。(^_^;)



 ダンテは米国に去ろうとするユンチョルを、部下に指示してロナ殺しの犯人として逮捕させた。( ・ε・)



 ウンビョルへの注目を避けるため、ユンチョルは甘んじてその刑に服す覚悟。



 ユンチョルは捕まるが、一緒にいたウンビョルが放置された事で事は進む。



 一方、ソジンとしては気の進まぬ結婚式で、ピンクのドレスに着替えたソジン…そんな時、ソジンの元夫ユンチョルが逮捕されたとテレビで皆が見る。



 事はウンビョルにも絡む…ソジンはその姿で駆け出し危険を省みずユンチョルに面会…とにかくウンビョルを守るで見解一致。



 結婚までしながら自分の新妻ソジンに対し…ユンチョルの逮捕を、サプライズだよ、と笑うダンテ。



 その後ソジンはダンテに服従を強いられる屈辱の日々となる。



 まだスリョンはナ・エギョのふりをしているが…ローガンとは本音で通じ合う所まで行く。



 まだチュ・ダンテの本名がペク・ジュンギだとは…知られてないね。(^_^;)



 いやぁ中身が濃い今日の放送でした。



 初めは罵り合い、そのうちロナ死亡の顛末を語り合うウンビョルとソジンも圧巻でした。