昨日、メジャークライムス、を何故ブログに書こうと思ったか…肝心な事を忘れてました。



 ちっとも肝心じゃないけど。



 その、メジャークライムスだかクライムズだか知らないけど、そのドラマは…。



 犯人を捕まえる警察の面々が年取っていて…。( ・ε・)



 女性の方はまともな人に描かれるのですが…。



 年寄りあるある…最新の事が分からない。



 警察の爺さん、インスタグラムを、インスタントグラム、と何回も言ったのです。



 ハハッと思わず笑った私…だけど。


 

 インスタって…インスタグラムって…本当はインスタントグラム、なのを縮めたりしてないかな?



 実は今も自信がありません。でもウィキでそもそもインスタグラムとは何か?と読むと…。



 どこにもインスタ ント、の文字は無いです。(^_^;)