そんなに強く欲しい訳ではないけど…あまり見かけないので。



 それに、多分以前も書いてます。欲しい理由もみっちりと。



 出来ればお安いメーカーの、地味なベージュの口紅。



 昔、色白と言われ貧相な私には、オークル系の口紅は別世界でした。



 けれど、気まぐれで買った地味なベージュの口紅。



 塗ったら…顔を普通より良くするための口紅なのに…ますます病人みたいな顔になり、何故こんな物を買ったのかと自分で呆れました…が。



 5…いえ、ある年齢を過ぎたら、自分の口紅がどれも…赤い赤い。



 レッド系じゃなくても赤い。



 そんな時、その病人口紅を塗り重ねると…何とも言えないナチュラルな丁度いい色合いになるのです。



 で、その赤みをセーブするベージュの口紅…ちふれかセザンヌか忘れましたが…色番シールが剥げ落ちた上、どうも欠番らしい…。



 近い色合いのを買ったけど、微妙な健康的赤さが…下に塗った赤い口紅赤さを消せない。



 そして、そんな貧相なベージュの口紅…なかなか無いのです。



 欲しい人結構居ると思うけどな…。( ・ε・)